現役外注ライターが送るクラウドソーシングの実態

現役で記事作成(ライター)をしています。クラウドソーシングサイトの実際の状況をリアルタイムにお伝えします!

記事一覧

No Image

2017-03-17 ライター業務(進行中)
さて。ブログに色々書いていこうと思っているのですが、周囲がバタバタとしていてなかなかおいつきません。今月は諸事情により仕事をセーブしているのですが、それでも追…

記事を読む

No Image

2017-03-16 クラウドワークス
ビジアシスタントも正常稼動してないのに、CWマッチングなるものを始めたみたい。スカウトきたから手続き進めたけど、さてはてどうなることやら。進捗あれば追記します。…

記事を読む

No Image

2017-03-02 ライター業務(進行中)
2017年3月 進行中の業務<中古車査定のライティング>3,000文字 文字単価@1円画像選定:指定なし納期:指定なし<不動産関連のライティング>目安1,000文字前後詳細な…

記事を読む

クライアントとの連絡が途絶える・・・

さて。
ブログに色々書いていこうと思っているのですが、周囲がバタバタとしていてなかなかおいつきません。
今月は諸事情により仕事をセーブしているのですが、それでも追いつかない・・・。

そんな中で、進行中案件にトラブル発生。
1社から連絡がありません。
といっても、2日空いているだけなのですが。
アフィリエイトのサテライトサイトに使うであろう記事の作成をしているのですが、依頼当初は割りとスムーズに業務が進んでいたので、こういう事態になるとは予測がつきませんでした。

悪いことに仮払いもまだの状態なので、残りの仕事は一旦ストップです。

そういえば、先月から持ち越している案件も仮払いされてないなぁ・・・。

クラウドワークスがCWマッチングなるものを始めたみたい

ビジアシスタントも正常稼動してないのに、CWマッチングなるものを始めたみたい。
スカウトきたから手続き進めたけど、さてはてどうなることやら。

進捗あれば追記します。
乞うご期待!?
タグ

今月のお仕事(2017年3月)

2017年3月 進行中の業務

<中古車査定のライティング>
3,000文字 文字単価@1円
画像選定:指定なし
納期:指定なし

<不動産関連のライティング>
目安1,000文字前後
詳細な文字指定なし。
量産型ライティングなので、中身薄くてもOK
画像選定:なし
納期:指定なし

<美容関連のライティング>
2,500文字 文字単価@1円
品質重視でかなりの掘り下げが必要
画像選定:フリー素材から3点前後
納期:依頼日から1週間
タグ
<< 2017年03月 >>
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31   
Copyright © 現役外注ライターが送るクラウドソーシングの実態 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます